世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

謹賀新年

あけました。
更新しました。
まだいろいろ残ってますが、ほんと、とりあえずということで。
通販の受付は4日頃から行う予定です。
詳細はサイトの方で。


今年もよろしくお願いします!


ところで職場で時々こちらを見てニコニコしている若者が……そういえばその人も漫画を描いているときいたことが……ハッ、身バレしているのかっ!


ところでオフィシャル新日記の話。
DEPAPEPE徳岡のギタりまくり」は、FCサイトでアナウンスがあったので知っていましたが。
DEPAPEPE三浦のDIARY「前歯がつっかえ棒」」ってなんなんだ。
むりやり題名つけなくてもいいのに(苦笑)


年賀状がネズミコスプレなのとかけてますか?(笑)