世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

というかちょっと熱っぽいので。


拍手ありがとうございました。
「そんなことは検索すりゃわかるでしょ?」ということも、人にいわれないと気付かなかったりして、おかげさまでちょっと保存しておきたかったものが落とせました。
(ちなみにスザンヌ・ヴェガの「マレーネの肖像」誕生秘話←観客が笑った場面で私も吹き出しましたよ。あんなシリアスな歌なのに!)
ちなみに某所に挑戦してみたのは、前のところでトラブルがあったからで、去年はある意味試しに使わせてもらったというか。今年が本番の予定なので、とにかくがんばるつもりです。


こんないちばん忙しい時期に倒れてる場合じゃないです……ほんとに。