世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

コミティア、無事終了しました。


あとでサイトの方も直しておきます。
お運びくださった皆様、ありがとうございます。


で、コミティア後、ラルクのTHEATER OF KISSに行って参りました。
歩道橋が工事中とかで、原宿駅が大混雑。脱出に二十分以上もかかりました。
開場時間よりちょっと遅れていった自分も悪いのですが、次回は渋谷駅からのルートも検討しようかな……と。
実は前夜、口唇が切れてしまって(それこそ服毒自殺か殴られた人のように血がダラダラ)腫らしたまま出かけたので、どうなることかと思いました。ほんとみっともないったら。


レポなどはまた後で、書けたらということで。
昔の曲がうれしかったなあ。hyde、声でてたしね。
接吻、全部うたってくれたらよかったのに。


拍手ありがとうございました。