世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

溜まってるビデオを


少しでも消化しようと、00から。
いちばんびっくりしたのは高山みなみコーラサワーとディナーに出かける場面でしたよ。
OKか。OKなのか。
まあ独身だからとやかくいわれる筋合いはないよね(なにそれ)
藤原さんがちょっとヒューズ入ってきましたね。
わたくし的にはキュベ希望なのですが、この役はそんなに面白くはなさげ。


ビデオかけてるとハルヒのゲームCMがたびたび入りまして。
このCMについては前にもちょっと書きましたが、まっぴー平野綾が何いってるのか未だによくわからない。「キョン××、ゲームをつくるわよ」? 「今日はSOS団はゲームをつくるわよ」?
ところでキョンは日本を代表する超能力者(ソルジャーブルー)ですよね。
むしろ彼が「普通の人間には興味ありません。超能力者は私のところに集いなさい」ではないのか。


ネタが微妙に古くてすみません。
ネタが古いといえば、昨日検索をかけてたら、飛鳥裕子が×××と結婚していたという事実につきあたって驚愕しています。飛鳥おねえさま、ほんとに彼でよかったんですか? 二人が並んでるところを想像すると……むー。


いつものことながら、話が飛びすぎですみません。
拍手ありがとうございました。
そろそろ資料その他消化して、春以降の準備も始めないと……!