世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだ逆転4やってます


遅いよこの人。
せっかちなので探偵パートでいろいろ見落とすし。
第三話でボケまくってたら、だいぶ疲れてしまいました。
2月中に終わらせたいんですよ、3月はやるもの結構あるから。


弟が意外にいいなあと。
御剣のかわりに出てくるわけで、それなりのキャラじゃなきゃいけないんだけど。
職業柄フェミニストっていうのもあるかもしれないけど、爽やかな若者で、割といいと思う。
意外に部屋が片付いてないのも好きです(笑←御剣の部屋はノコさんが片付けてたしね)
兄の方が企みキャラでそそるというのはありますが(笑)
それにしても。
ナルホドくんの弁護士生活って……司法試験まじめに受けてる人は泣くね、これ。


これっぽっちでもネタバレだろうか。うむー。


拍手、ありがとうございました。