世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

たくさんの拍手ありがとうございます。


ああ、初野音の方もいらっしゃるんですね……三回も雨に降られた身としては、今回こそ雨具を出したりせず、最後までライブに集中したいです。
鯉のぼり大作戦も雨じゃつらかろう(ハッ、傘がわり?)
リハーサルから聞きたいので、ちょっとはやめにでかける予定です(あと本屋よりたい)


アコギマガジンは届きましたが、まだ開けていません(みろよ)
そして「HOP! SKIP! JUMP!」のスコアも2日午前中に届きました。はやっ!
発売前一週間ってどんなフラゲだよ。野音で買うより早いなんて。


4連休はライブ→仕事→コミティア(ゆ-12b)→仕事なので(連休明けも仕事)、体調を崩さないようにしなければ……。
しかしほんとに何着てったらいいんだろう(五月中旬なのに寒くてフリース着てった年もありました)