世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これで「HOP! SKIP!! JUMP!!!」ツアーネタバレも解禁ですが


書く時間が足りないので、また後でね。
雨があがってほんとによかった。
徳岡さんじゃないけど、ほんとよかったよ。
3月のレポは、あとでアップしなおします(たぶん)
スタッフ用悪魔Tシャツはさっきもう注文してきました(限定物に弱いなあ)
村井さんは髪切ったほうがさっぱりしてていいと思いました。


野音に行った人だけわかるネタ、ひとつ。
軍手のつけ方が今ひとつわからないまま帰宅して、妹に「これどうつけたら柄がちゃんと見えるんだろう」といったら「簡単だよ」といってデパ側を右手、ペペ側を左手につけてみせてくれました。
右の人が徳岡さんなのに。ダメじゃん(笑)


あ、徳岡ブログに今日の軍手写真が。
ってか白いマスクつけてる人がうつってる。
これ本物の黒幕さんじゃないよね? 仮装だよね?


コミティアの事前取り置き受付は、終了いたしました。
(ご連絡いただいた方には返信済みです。ご確認くださいませ)
新刊が思ったよりわずかになってしまったけど、まあいいやね。
ええと、うちは「ゆ-12b」です(何回書く気だ)


拍手ありがとうございました。
明日も明後日もそのあともがんばります!