世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「睡眠や食事だろ?」というツッコミは不可とする。


バタバタしていたので「まんがタイム」を買いそびれていました。
おかげでコンビニ2軒、本屋2軒はしごしちゃったよ(つまらないタイムロス)。
一応るかぽんが載った号はスクラップしてあるのですよ。
たぶんぜんぶあるはず(たぶんかよ)


以前からお知らせしておりました、『SPARKLING RAIN』なのですが、発行は今月末ということで、皆さんが入手できるのは6月になってしまうかもしれない、とのことです。
発売関連イベントなどもあるかもしれませんので、その節はまたお知らせします。
私も決定直前稿まではみているのですが、自分の作品がどんな風に翻訳されているか、いろんな意味で興味がありますし、この目でみるまではちょっと心配でもあります。
もちろん、海外の方にも見ていただけるのはとても嬉しいですし、ありがたいのですが、
もう私の手を離れてしまってますからね……。


拍手ありがとうございました。
明日もがんばります(なにを?)