世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

2011年までライブやらないっていうし


3日は東京ドームに行ってきます。
アリーナだけど、今回はものすごく後ろの方なので(ここんとこ8列目とか異様にいい席が多かったからびっくりだぜ)。
アンコールの時はいいかもしれない、という話ですが、ギター弾いてるhydeより歌ってるhydeがいいなあ(遠い目)
というかあまりの寒さに着ていく物がありません。
雨がやむかどうかもわからないわけですよね。
冬物ひっぱりだすか(涙)
寒いので月曜の夜は鳥鍋でした。美味しいからいいけども。


ってか、天気がもつっていうから、汚れてたぬいぐるみを洗っちゃったんですよ。
乾ききらないよ。
かびたらどうしよう(本気で心配)