世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

けど、遅ればせながら、やってみた


誕生日にあわせた色占いhttp://www.colorstrology.com/
適当に訳してみました(ざざっとしか見てないので誤訳はお知らせください)


●形見のライラック(そんな訳あるかよ)
キーワード:「ゆかい」「やさしい」「野心的」

違いをうむために生まれてきた人。聴衆の前にいるあなたを見いだすのは、たやすいことです。
非常に優しい内面をもちながら、自分の欲しい物を追求することに迷いがありません。
信仰や人生の霊的な面が、人生の障害物をさけるのに役立ちます。パートナーを必要としながら、ひとりでいる時間も必要で、その相克に悩みます。
あなたのパーソナルカラーは、他人の親密さを受け入れるのに役立ちます。この色を身につけたり瞑想したり身の回りにおくと、あなたが個人レベルで感じる孤立感をとりさってくれます。


e-cardをSSしました


嫌いな色ではないけど、私の年齢で身につけるのは、結構勇気がいるかもです。