世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

うわあ、遊んじゃったよーう


冬物の買い出しがまだ終わってないのですが、疲れちゃったのでビデオ消化。
えーと、「スレイヤーズ!」はなんの結論もでないまま、ぶった切れで2クール目まちなんですなあ。いやまあいいけど。
しかし、「00」の説明ゼロ再開の方がすごいですね。むしろ説明ゼロ以下というか(マイナスってあるの?)。なんか、左慈が元カノと戦場であってうっかり○っちゃうんじゃないか、それとも左慈がやられちゃうのか、と呟いたら、妹が「水島監督だったら左慈が○っちゃうの方がありえる」と追い打ちかけてきましたよ(苦笑)。しかしなんだね、このアニメ、主役は運昇ちゃん? あっ、藤原さん出てこなかったね、いつからかな?


えーと、ラインバレルは見逃しちゃってるので、週遅れでGyaoで見る予定です。まあビデオ撮ってみるものでない気もするしな。


あ、るかぽんが載ってるというので、「まんがタイム ジャンボ」を買いましたよ。
今月はフラッパー買わないんで、一冊ぐらいは余計に買ってもいいかなと(そして片付けられない女度があがってゆくのだよ君)