世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

でもまだ遊ぶ気まんまん


妹がミレイ展にいこうかというのです。
http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/08_jemillais/index.html
そうだねー。余裕あったらね。


あ、そういえば日曜美術館横浜トリエンナーレの宣伝もやってましたね。
http://yokohamatriennale.jp/2008/ja/outline/
ええと、これは、今年はどっちでもいいや。
映像作家の人の「廊下」という作品は面白そうだと思いましたが。
ああいうのは映像でみるか、体験するのがいいよなあと。
あと、三溪園で霧を発生させてらっしゃる方はトリエンナーレとは関係ないんだよね?(いかにテレビに集中できない人かわかる発言)


日曜日も、拍手ありがとうございました!
今週もがんばります。