世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ラリーがはじめられるのは4日の夜のようです


サイキックフォースのページから行けるようにすることも考えたのですが、とりあえずわかりやすいように、サイトのトップから入れるようにしました(両方にすべき? 頭がはたらかない)。味もそっけもなかったので、今日やっとクロアさん作のバナーも入れてアップしなおしました。とりあえず今見られる3文字は集めたはずなので、あれはわかりますが(ってかひとつは自分だろ)


寝不足のせいであまりにも肌荒れがひどく。
コットンパックを再開したいのですが、寝る時間が惜しくて寝てしまう。
悪循環です。
夢は細切れにみていて、起きる間際にすごく短い夢とか。
でも起きている時も別の意識の流れがあって、そっちの方がよほど夢らしい夢なので、寝てみる夢はあまりおぼえてません(精神衛生に悪い夢ばっかってホントどうなのよ)


月末に出す新刊の原稿の準備も大幅に遅れております。
週末がんばれる、かな……?
とにかく意識がいろんなことに散らされやすい時期なので、よほど集中しないとね。