世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございました


お仕事おつかれさまです。


なんというか、この頃の流行の味は、私にとっては薄すぎるか(これが大半)、油っぽすぎるか、しょっぱすぎるのです。
麺なんかすこし柔らかくていいよ、普通のコク(それなりにスープも飲めちゃうが全部飲むのはちょっと的な)のものはないのか!的な。
味覚は人それぞれなので、紹介してもらってもあわない、というのはよくある事なので、それはしかたないかな、と私は思いますが、「あ、ここ美味しいかも」と思った店が次々に消えちゃうのはつらいです。
ラーメン以外でしたら、毎月「いつもの店」でまったく構わない自分もいます。
毎日牛丼とか無理ですが(吉牛の翌日てんや行ってお腹コワした経験のある人←無茶すんな)