世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

野音レポ


したいのは山々なんですが、セットリストでさえ現時点で「アレ?」状態なので。
雨のひどさしか思い出せないです。
曲名と簡単なメモだけ書いておきます。
まとめられたら、後でまとめますね。


「風」と「Friends」あったよね。「Hi-D!!」やった。
三曲目あたりが「キミドリ」だった気がする?(五月にふさわしい曲ですよね)。
「Night & Day」でしょ。
JAC(K) IN THE BOX」あったでしょ。
「雨上がり」は苦笑しながら弾いてた。
「哀愁バイオレット」でしょ。
「悲愴」でしょ。
シュプール」でしょ。
「FLOW」あった。「ラハイナ」もあった。「いい日だったね。」もやった。「B.B.D」があったか。
T・M・G・G(オーディション合格者の皆さんです)の大合奏「START」は、だいたい真ん中らへん(10曲目)。
新曲の「FAKE」「KATANA(アクションつき)」「Special Lady(歌いにくいよう)」「GO(五年でゴー? Flying Vと共に)」があったでしょ。


しめは「Sky! Sky! Sky!」で。
アンコールは、「SUNSHINE SURF!!」「SUMMER PARADE」「START」だよね。


追い出し曲が「Sailing」でした。


前半は一瞬前田さんが入ったきりで、二人っきりでガガッっといってくれて良かった。
徳岡さんのギターは、真っ黄色のが印象に残ったな(どのギターも、しょっちゅうスプレーかけて、ふいてましたが)。
途中で入ってきた紺野さん、前田さんは後ろの方で比較的濡れずにすんでたようですが、五十嵐さんのKORGはビニールカバーに覆われ、豊夢さんのドラムはビニールテントで覆われ。
三浦さんは今回、ジュースのんでなかったです。他の人と同じミネラルウォーター。
大人化への第一歩? 


雨のせいで早めに始めたのか、リハーサルは合奏練習しか聞こえてきませんでした。
ちょっぴり残念。


徳岡さんはまた身内の結婚式に三浦さんを連れてったそうです。
もう完全に親族扱いだなー。
野音野音の合間に結婚式っていうのも忙しかったと思いますが。


三浦さんの手品はわかったけど、コントの元ネタがわかんなくて……。
今回のモヒカンはものすごくて、ヴェロキラプトルというよりステゴザウルスかと思った最初。


三浦さんが「徳岡慶也がいてくれて(呼び捨て)」と持ち上げると、徳岡さんが「俺はいわへんよ(ツンデレ炸裂)」といういつもの名コンビぶり。


雨さえ降ってなければ……!


っていうかFCの通知、7日までに来なかったらどうしたらええねん。
もらったチラシで申し込むしか?