世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

野音レポなんですが


雨その他もろもろで、10日のイベント準備がまだ終わってないので、他の方のレポなども参照しつつ、来週以降にします。
サイトの更新も、したいところではあるんですが……。


雨の中、開演を待つファンの人が、前日の徳岡さんのブログについて語っていて。

一言


おい!
高気圧頑張れよ!

「(↑)あんな上から目線で書くからいけないんだよ。降らないように、お願いしなきゃ!」と力説しているので、思わず吹きそうになりました(というか、顔が笑っていたため、同行の妹に不審がられた)。
内容的にはいいライブだったから、余計にね。
(でも「Special Lady〜♪」っていうのは響き的にもどうだろうか。「She is my Lady〜♪」はともかくとして。そういえば「雨上がり」は「ラ〜♪」をやりませんでしたね)


やっと先行予約のチラシが届いたので、7月の回は、おとなしくFC枠で申し込みます。その頃ならちょっと余裕も出てるはずだしね。


拍手ありがとうございました!