世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございました!


日比谷の野音では、三浦さんが話していると消防車(と救急車?)のサイレンが鳴り響くという一幕が。雨が降ってるのに!
「近いですね」と顔をみあわせていた二人は、内心「またか」と思っていたに違いありません。
「原点回帰しつつ進化したアルバムです!」の決め台詞は、三浦さん、日比谷でもいってました。
徳岡さんが「三浦くんは、押しつけすぎ」とコメントしてましたよ。
でもたしかに新曲は、原点回帰っぽい感じでした。あと、ちょっと大人っぽくなってきていて、進化というか、インストらしいインストになりつつあるかな、と思いました。
アルバムは来週予約する予定です。