世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

顔が派手?


子どもの頃から、シックな色合いの服が、似合いません。
そんなわけで、三原色を、今でも平気でひっかけています。
たまに、キレイな色ねえ、と服を誉められると、「顔が地味なんで、こういう色しか似合わなくて」と答えるようにしてます。
が。
「なにいってんの、顔、派手じゃないの!」


あの。だから。派手じゃないし。
あと、それ、誉め言葉になってませんが……。
ブスなんで、暗い色着ると、もっと暗く見えるんで、とでもいわなきゃいけんのでしょうか。デブのくせに膨張色着てすみませんとか?(←そこまで自虐的なことはさすがにいいたくないよ!)