世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

絶望した!の後に、TVKでは美術学校アニメをやってますね。


「GA」
http://mv.avex.jp/ga/
これも「きらら」か。萌えアニメなのか。
軽音の次は絵か。
最後にいきなり、高山先生が先生役で出てきてびっくりした(もったいない!)
最近の若い女性声優さんがよくわからないなあ(というか似た声に聞こえる・というか同じ人が出てる)なんて思いながら見ていたわけですが、ラスト一分で「これはNHK教育か?」的な世界に(津久井さんと同時に出てくるからですよ)。


これは見続けるかどうかわかりません。はい。


拍手ありがとうございました。
そろそろデジカメの使い方を学びたいです。
やりたいことがいろいろあって、でもそれは逃避なんじゃないかと思い始めているこの頃です。