世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

徳岡さんのツンデレに気をとられてる場合じゃなかった


お台場ガンダムのテーマをDEPAPEPEが? いつの間に?
http://robot.watch.impress.co.jp/docs/news/20090711_301628.html
(ところで新曲の題名は「Beautiful Wind」でいいんですか? 綴りが……)


こりゃー、ライブの時も当然話題になりますね。
いつも流してくれてるのかなあ。
だったらライブ前に潮風公園、本気で行きますよ。
だって1キロちょいぐらいしか離れてないでしょ、Zeppと。
ゆりかもめの一日自由昇降券も買うかな(まだあれば、ですが)。
いや、晴海トリトンでもいって油そば食うか、とか思ってたんですが、お弁当もってって潮風公園で食べてもいいかもだ。17時台だったら、まだ明るいだろうしね。
ちょっと怖いから動画は挑戦できないと思われますが、写真撮ってきますよ。


いや、PATiPATiの危険企画(目隠しでメシを食うセクシー企画)とか、FCサイトでの徳岡さんのツンデレ発言(「三浦は一切タイプじゃないです。でも三浦はいいよな。可愛いよな。輪郭とかさ」)とかに気をとられてる場合じゃあなかったです。ツンデレはいつもだしね。


カメラで思い出しましたが、ファミ通の投稿欄で、「デジカメ欲しい」といった子どもに、お母さんが「ウチは“投げ捨て”カメラで十分だ」って答えたってネタがあって、ちょっと笑った。投げ捨てちゃだめです。使い捨てカメラといっても、あれはリサイクルされてるんですよー。


拍手ありがとうございました!