世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

妹はとっくにこの煽りに気づいていたらしい


↑「泣く」ってなに。
妹はこともなげに「雨だったからなんじゃない」と(あの日、なんとか地元に帰り着いたものの、身体が冷え切ってて、たまらず二人でラーメン屋にとびこんだのです)。


えーと、レポ、とりあえず【近況】の方へあげました。
なんか捏造してる箇所がある気がするので、私の記憶の欠落を埋めてくださる情報をお寄せくだされば幸いです。
「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」、ちょっと見ようかと思ったけど、まだやらないから寝ます。あした朝から人が来るのに、いつまでも起きてられない……。


ぎゃ。徳岡さんがなんか書いてるー(あとでレポにたしとこう、ケーキのこととかも)
http://playlog.jp/depapepe/blog/2009-07-25
熱海でナニしとんねん。古くから、新婚旅行の定番でっせ。


鉄錆廃園の3〜4巻、購入可能になったので、さっそく注文しました(新書館だから、もうちょっと遅くなるかと思ってた)。
これで7月までに買う予定だった本・漫画はぜんぶ買った。よし。
『MAGIXES』3巻が、割とまともに読めました。
フラッパー、買いのがした回があったのを思い出しました(買える本屋があんまり、ね)


拍手ありがとうございました!