世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

倉田てつを、で人がきちゃったのね


いや、ネット上でも画像とか予告編とかあって。
ちらっとみてみたんですけど。


ええと、お、お年を召した、というにはまだ早すぎる年齢ではないかね?
思わず鏡で、自分の顔、みちゃったよ。


まあ、お子さんも複数いらっしゃるようですし。
19歳の頃の美貌を維持し続けてください、とは私にはいえません。


ところでwikiにあるように、下の娘さんが今でも「お父さんは変身する」と思っているのであれば、それはあらゆる意味で正解ですね。
私、「君の名は」放送時も、「うわー、この悪徳記者に向かって、“おのれー、ゴルゴムの怪人め、トォッ!”って変身するんじゃないだろうか」とハラハラしながらみていたので(笑)。


拍手ありがとうございました。