世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだ辻谷はでてきてませんが


Gyaoの「幽遊白書」。
真殿くんの声が、こころなしか若いですよ(笑)
だってリチャードさん演るより前の話ですからね。そりゃ若いわー。
http://gyao.yahoo.co.jp/special/yuyuhakusho/
実は私、ヤナの能力も忘れてました(ひでえ)
いっぺんに5本も見るとつらいかと思いましたが、作業しながらだったらそんなでもないな。1時間半ですむし。
町並みとか工事現場が妙に懐かしい。GBのゲームやったせいですね。


おろしたての服が煙くさいなあ(涙)
明日もがんばります。


実は、今朝、すごい夢見がわるくて。
最近、職場の人のいれかわりが激しいから、自分なりに緊張してたんだな、と気がつきました。
コツコツやるしかないんだよね、まあ。