世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先週とどいたLOVELESS9巻を、なんとか読みました


例によって、悪いクセが出始めているような……次か次の巻ぐらいで、急激に違う流れになってバサッと終わる予感が……どうしてこの人は、長い話を支えようとしないんだ?
いいかげん読まなくてもいいようなものですが、でも、『アーシアン』のかきおろし番外編とか、「暗闇坂」みたいのを時々描くから(あの、絞り出すような幕切れの台詞はオレには書けんよ)、油断ならんのですよー。この漫画もライラ×アルフォンスのカップルはよかったですしね(それアニメ版! でも、たらしこんでる感じが面白かったです)。


アルフォンスといえば、最近耳どころか目も悪くなってきていて、鋼をみていてOPを「フルメタル・アルフォンス」と読んでしまい、妹に「それ正しいじゃん」と笑われました。アルフォンスこそがフルメタルだもんね。
また無駄に豪華な声優陣になってきてますなー。あとは神谷浩史の登場を待つのみか。


拍手ありがとうございました!
なんとかやっております。なんとか。