世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いろいろ削除したし、ウィルススキャンもかけたし


キャッシュもクリアしたんだけどなあ。
最近、作業させすぎかしら、このマシン。


年賀状は25日頃までにお出し下さい、の案内が重いです。
出したいさ。俺だって。


web拍手のオススメ書籍に、最近、ヌード写真集がまざるようになってきました。なぜだろう。絵を描く人のための、資料用?


せっかくの休みでしたが、半分寝てました。
体力が少し回復したから、よしとしよう。
とかいって明日熱だしたりするかもしれんし。
もう、頭の命令を身体がきいてくれないよ。
どうしたら(だから寝るしか)。