世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだ二つしか消化してないです(そして大物が四つぐらい残ったままです)


拍手ありがとうございます。
月曜日はもうちょっと、いろいろ進むといいです。
12月のレポなども、できるだけ今週中に終わらせたいです(sakusakuにぬかれる予感がヒシヒシと)。
あと、某Sさまから、素敵なブラドくんを頂戴しましたので、このお年玉も近日中にアップしたいです。


よし。週明け締め切りのものから、終わらせよう。


あ。
PATiPATiは買いました。
Kが、徳岡さんの写真を撮って「僕の彼氏を紹介します」ってキャプションつけたのに吹きました。
三浦さんが彼女だったら連れ歩いて盛り上げてもらい、徳岡さんが彼女だったら紹介しないらしいです。
あの、そのたとえは何がいいたいんですか?
君も黒幕化?