世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

新曲情報が次々入ってくるんですが。


FCイベントでも弾くのかしら?
というか、あまりにも気温が一定しないので、いったい何を着ていったらいいのか。
あと、あそこのお店、ごはん、でるんですよね?
(3月の某ライブで、こりたらしいよ)
まあ、食べるとこはそれなりにあるところだから、帰りに何か食べて帰ってもいいわけですが。
なにより、三回まわしで二人がバテないこと希望です。
とりあえずデジカメのバッテリを充電して、これから地図を打ち出そうかなと思っているところです。


三浦さんの誕生日が近いんだけども……イベント帰り、いろいろと荷物になるでしょうから、あとでひっそりアレかアレを送るつもりです。


たくさんの拍手、ありがとうございました!
これで次も、がんばれます。