世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

妹に「PFのカット描いて」といったら


「資料が見つからないから、CD貸して」といわれて、2010のCDをすこし発掘しました。
うわー。
真殿くんがやっぱり若い!(いきなりそこかよ!←最近「幽☆遊☆白書」みてるでしょうが!)
いや、他の人も若いですよ。14年前の声ですもんね。高山みなみでさえ若い!(当たり前だろっていうか中学生の役じゃないかよ) ああ、SOUND SCAPEのボイス、楽しいわー。りちゃ子さんがダーク・エンジェルよばわりされてたのも思い出したー!(ばくしょう)


2012の音楽も嫌いじゃないんですが、やっぱり2010はいいです。燃える。
しかしドラマCDとあわせていったい何枚もってるんだ自分。重ねると厚みが20センチぐらいありそうです。
ブロッコリーのドラマCDもひっぱりだしちゃった(笑)
真殿くんの「本当の発信音は、この後ですよ?」ボイス、一時期、ほんとに家の留守電にいれてたことがあるんですが、あの後に吹き込んだ猛者は誰もいませんでしたね(ってかマジであれをいれるなよ! びっくりして切るよ。イタズラすんなよ!)



ところでキースの曲、「イエー!」ってかけ声入ってるとこと入ってないとこあるじゃないですか。油断してるといきなり「イエー!」が連呼されてちょっとびっくりしますね。
このパソコンで聴くのは初めて(か久しぶり)なので、響きを忘れてるだけなのですが。