世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あ、「DEPAPEPE」でトラックバックがうたれてる


まあ、当然の結果ですね(ここの内容的にね)
ところで、彼らが某さんに提供した楽曲を妹に聴かせたら「萌えアニメのOPみたい」といわれました。わーお。
まあ、J−POP的メロディーライン、とは、よくいわれてますからね。
「インストをポピュラーに」が合い言葉の人たちですから、それでいいんですよ。
気に入らない人は聴かなければよろしい。
でも、こういうインストだからダメ、というのは、ないはずですけどねえ。
私の場合、みてて面白いからみてるわけですが(←
「デパペペなんかより俺の方がうまいぜー、カッコイイぜー、パフォーマンス力も高いんだぜー」という人はデビューしてさっさと人気者になっちゃえばよろしいわけですよ。
そういうのはみんな、大歓迎だと思いますよ。


昨日はたくさんの拍手、ありがとうございました。
あ、コロンボのおかげ??