世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございました


今日はメールのお返事を書く前に日付が変わってしまいました(汗)
すみません。
土日はでかけるので、今回の七夕はつらいです(今年は4日までです)。ちょっと体力落ちてますしね……。


あと、イベントで頒布した「バ○ンしおり」ですが。
「本が燃えているように見えるしおり」というのが以前、どこかのサイトで紹介されていまして。「これ、バ○ンにぴったりじゃないか」と思って、妹に描いてもらったものです。
ラミネート加工はお店でやってもらいましたが、台紙を炎の形にカットするのがちょっと面倒でした。冗談企画ですので、二度とやらない(やれない)と思います。


ところで昨夜、妹と刹那おばかさん説についてちょっと話をしていまして。


私「27にもなって“この力は素晴らしい”って、いわゆる中二だもんなー。でもさ、ウォンはキースの何が好きで一緒にいるのかわかんないけど、刹那を愛人にしてる理由はハッキリしてるよね」
妹「うん。バカだからだよね」
私「バカ同士だから、刹那が可愛いんだよね、うん」
妹「しかも向こうから来た」
私「そして“別れを告げにきたぜ、ウォン”だもんなー。愛人以外の何者でもないし」


みたいな。
だってふつう、二十代後半にもなって、力が欲しいって危険な人体実験に志願しちゃうあたりでもう、頭よくないですもんね……?