世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

誕生日ネタ、もっと激しいことが書いてあった気がするんですが


ちゃんと見てないから目の錯覚だったかもしれません。
相方が俺より色黒だとイヤだなんて、どんだけ過保護なの、33歳。
三浦さんは三浦さんで、肩幅の広い男になりたいらしいし(村井さんのイイ所というお題に真っ先にそう答えたとかそうでないとか)。そんなにたくましくならなくたって、大事な人は守れますわよー! それより誕生日忘れないであげてー(笑)


8月ですね、いつのまにか。
棚上げにしていたことを少しずつ消化しないといけません。
そして、コミケ受かってたら出すはずだった話も書き始めなければいけません(いやもちろん、書き始めてはいるんですけど)。


がんばります。