世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これは近々「参」があるのね


普通に終わっちゃいましたね、「戦国BASARA弐」。
なんというか、これは……誰もトドメさされてないなあ(苦笑)。死んじゃったはずの人がバンバン復活しちゃったりするから、殺さない方向でアレしたんですね?
しかも最新作のキャラ(だよね)が、堂々と出ちゃってるような。
しかも「2011年 完全新作映画版」とか。
これは、来年あたりやるんだな、続き。
まあ、やるだろうなあ。
だって最新作売るためにつくったんでしょ、このアニメ? 違う?


でもまあ、竹中半兵衛は、3にはでないんでしょうね。
片倉くんに負けたわけじゃなくて、病気に負けたわけですからね。
海に落ちたぐらいじゃ死なないよね、石田彰



さて、チキンジョージまであと2週間となりました。
ライブチケットって半年前とかに買ったりするので、「え、もう?」みたいな気持ちです。
皆さんはもう準備OKモードなのでしょうか?