世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

たぶんですけど


そして誰も待ってないと思うんですけど、たぶん来月の更新に、BASARA弐ネタがあがります(ゲームやってないのでアニメ版の方で。でもってアニメ版のままだと話が進まないのでじゃっかん史実混ぜて←混ぜるな危険)。
もしかしたら再来月もだ(えっ)
半兵衛です。はい。
いや、石田彰がこんな素直な可愛い子ちゃんやってるの、珍しいと思うし、たまにはね。
竹中半兵衛が病没したのは三十六歳だそうですが、アニメの彼は何歳なの? どうみても独身だし、でも秀吉や慶次と釣りあってるんですよね? それとも単にお化粧で若づくりしてるのか?)


あ、もちろんPFもあげますのでご心配なく(しかし刻々とアレが近づいてきているわけで……)


いやあの、神戸のガイドブック読んでて、秀吉がねねと、ここのお風呂使ってたらしいなんてくだりが出てくるだけで妄想が←終わってる、終わってますよ