世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あれ、web連載じゃなかったの?


『GLAMOROUS GOSSIP』の新刊が!


でも、単行本でるほど原稿ありましたっけ?
それともウェブ連載ぶんの書き足しで? 
まさか二ヶ月ぐらい再開した時のとか(あの回は修正して欲しいのだけど)、別の雑誌掲載原稿とか入ってるの?


でもって、28日からウェブで新連載だそうですよ。うひゃー!
ああ、俺のエンヤとエドベリが帰ってくるー!(←おまえのじゃない。エンヤはエドベリのだ)
http://www.shinshokan.com/webwings/

12年ぶり(!!)に再開する「GLAMOROUS GOSSIP」。このWEBでの完全再開にあわせ、コミックス第5巻も10月25日頃発売!!


さあ、みなさんもご一緒に「うらやましいだろ、ザマーミロ!」と唱えましょう!(←それじゃ意味不明すぎだよ。ええ、まあ、エンヤの名台詞です)


このエンヤの表紙、5巻はさすがに描きおろしですよね?
1〜4巻も新装版で出るらしいので、これを機会に揃えなおしてもいいのかもしれませんが(でもこっちはどれもみたことある絵だよな)。前の装丁の方がシブくて好きだったんですけどね。