世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昨日、FMの公録で成田にいってたんですよね?

bayfm公開録音「Narita Airport Eco Music Festival」
公開録音:2010年10月23日(土)14:00〜16:00
場所:成田空港第2ターミナル3F出発ロビー北側特設ステージ
ゲスト:Vanilla MoodwyolicaDEPAPEPE(出演順、敬称略)
OA日時:2010年10月29日(金)9:00〜11:55「FLY!DAY TRIPPER」内
問合せ:bayfm編成部043-351-7800(月〜金 10:00〜17:00)


で、25日に上海なわけだから、そのまま成田から行ったのかと思ったら、なんかわざわざ、羽田に行って、それから出発したらしいですよ。
祝・羽田国際空港ってこと?


別にいいけど、成田から羽田戻ってくる時間がもったいなくないですか?
遠いよ? ほんとに遠いよ?


そして我が家では、bayfmが聴けない予感……ネットでストリーミングでやったりとかもしないですよね、この枠。
http://bayfm07.at.webry.info/201010/article_63.html


ちなみに上海も雨だそうですね。
どんだけ雨降らせたら気がすむの、あなたたちは(笑)