世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

10月からずっと


ぜんぜん疲れがぬけてこないっていうか……。
風邪薬のむと復調するので、風邪だと思うのですが。
先週も書きましたが、これって別の病気じゃないよねって疑うほど、つらいです。
でも職場で風邪はやってるしな……。
マスクつけて出ろってことですかね、やっぱり。


あー。
冬コミ用の半兵衛本原稿は、だいたいできました。
あとは修正と製本でなんとか。
番外編本の方はこれからです。
調べ物の段階で頓挫してます(するなよ)
サイト更新用の原稿は、まあボチボチぐらいです。


って進行状況をお知らせしてもアレなんですが。
あ、半兵衛本の題名はどうしようか考え中です。
とりあえずパソコンのデスクトップに、戦国BASARA弐DVD4巻のイメージを飾ってまして、竹中半兵衛に微笑みかけられる毎日ですよ……いろいろと終わってる感じがします。



だって可愛いよね、コレ↑