世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

考えてみれば、アニバサ第弐期、まったくでなかったんですもんね。


これは、天海さんとなって、映画でリベンジなんですね?
(公式サイトトップページ参照↓)
http://www.basara-movie2011.com/main.html
もしかしてこれは、でないと思って諦めていた人をあきらめなくてすむのでしょうか?


そして、おまけつき、アニメイト版前売り券情報。
http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-10.html
伊達さんを「秀吉の仇!」と狙う(?)三成の掛け軸は、ちょっと可愛いと思いますが、なぜ幸村の後ろに家康なのでしょうか? この二人ってゲームかアニメで、なにか因縁ありましたっけ?


あと、池袋でスタンプラリーとか。
http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-9.html
ナンジャタウンあたりはこういう時、常に本気なはずなので、行けたらいってみようかと思ってみたり(でも映画は横浜あたりでみたい……)


しばらく情報がとまってたので、こういうお知らせは嬉しいです。


最新作の「クロニクルヒーローズ」も情報チェック中(秀吉が素手で飛び道具とか!?)なのですが、うち、PSPがないのです……実は2のクリアもしてないので(英雄外伝もやりたいのですけど)、いろいろと道のりが遠すぎますね。



あ、拍手ありがとうございました!