世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

アマゾンさん仕事はやいな


Wii版ですがBASARA3のベスト盤を買いました。
まだ未開封ですけど←


ついでに公式ガイドブックと、メモリアルワークスも買いましたよ。




脚本の、むとうさんのインタビューが良かったです。
声優さんのインタビューがざっくりしすぎだったり、ダブルヒロイン(笑)の中の人の写真が両方とも、ぜんぶしかめっつらというのはどういうことだ、って感じがしたりしてますが。
雑誌類とかでおっかけてきた人は、いらないかもです。アニメ絵、けっこうつぶれてたりしますしね。


土曜日はさっそく、映画みにいく予定です!
楽しみです!


楽しむ時は楽しまないとやってられませんよね←国会中継みながら「ほんとに不信任されたら日本滅びる、どうしよう」と本気でドキドキしてましたからね