世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

お年頃ですので


暑い時期など、時々、自分で髪に色をいれたりするんですが。
「泡で染めるので根元まで」っていう売り文句のがありますよね。
あれ、液だれが激しいわりに、根元まで染まらない気がするのです。
美容室みたいに、クリームのが一番楽な気がする。これはこれで、飛び散りますし、時間もかかりますけどね。


ヘアマニキュアもね、いいのもありますが、あまり色が入らない上に、雨が降るとダーク・ボガードになりかねないわけで。


ドラッグストアの棚の前で、いつも迷います。
自然派でいくなら、ヘナなんでしょうけどね。
シャンプーはここ数年、ずっと石けんです。リンスはクエン酸



先日、完全無添加に切り替わったらしいので、次からはそれを詰め替えてつかおうかなと思ってますよ。