世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ありがたみがなくなるわ

◆L'Arc〜en〜Ciel “20th L'Anniversary LIVE” 一夜限りの世界特別上映決定!



5月28日、29日、に東京 味の素スタジアムにて開催された『20th L'Anniversary LIVE』のライヴ映像が、映画館にて特別上映が決定しました。



『20th L'Anniversary LIVE』2Daysを2時間に凝縮、WOWOWにてO.Aされた
【20th L'Anniversary LIVE WOWOW Special Select】を上映します。



【国内上映】
新宿バルト9
http://wald9.com/index.html

梅田ブルク7
http://burg7.com/index.html



【海外上映】
フランス(パリ)
ブラジル(サンパウロ
インドネシアジャカルタ
シンガポールシンガポール
アメリカ(ニューヨーク / ロサンジェルス / ボルチモア / ヒューストン / シアトル /
サンフランシスコ / ボストン / シカゴ)
イギリス(ロンドン)



チケット購入方法、上映劇場など詳細は特設ページでご確認ください。

ライヴ・ビューイング・ジャパン オフィシャルサイトはこちら 
http://www.liveviewing.jp/contents/012_larc-en-ciel.html


ダテに2000万枚以上売ってないよ、ってことなんでしょうが。
雨の中、義捐金になるとはいえ、一万円近くを払ってライブをみにいった人たちの気持ちは?っていう。
いや、DVDで売るならまあ、と思うんですが。
ライブを映画館で何度も流すってなんだろうな、しかもテレビでやったのを、っていう。
晦日のライブをネットでそのまんま流してしまったのも記憶に新しく。
なんていうか、流しすぎじゃないですかね。


新曲も今ひとつですしね……キャッチーな音にしてるし、最後の一行でちょっと匂わせてるけど、あまり効果的ともいえず(まだ「痛みを知らない大人は嫌い」の方がニヤニヤできたよ)。シングルカットでなければ許せるレベルなんですがね。


はっ、拍手ありがとうございました!
★もありがとうございました♪