世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

安達久美さんのライブにゲストいってるのは知ってたんですが


三浦さんと梶原さんが、漫談したりしていましたよ(笑)
http://www.ustream.tv/channel/bottomlinejp
誕生日ライブ、ずっと流してたようですね。
リラックスしてエレキや恐竜スペシャルをつまびく三浦さんが少しでも見られたのは嬉しいのですが……音がブツブツ切れたりするとはいえ、まるまる何時間も流さなくてもいいような。
公開録音のラジオ、とでも思えばいいのかもしれませんが、リアルタイムなんですよね、これ?


でも、うまいインストをずっと聴くなんて機会はそうそうないので、心が洗われるといえば洗われました。
まだライブメモがおこせてないですけど……週末になる頃には記憶が抜け落ちてしまっているなー ううー