世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

有楽町の駅ばり宣伝ポスター


山手線3番ホーム先頭車両近くにあった、「大谷さんと三成が背中合わせ」バージョンポスターを見てきました。
QRコードを撮ると、携帯の待ち受けになるんですね。
どうりで皆さん、パシャパシャと近くで写メを撮っているわけです。
お昼過ぎに私が行った時には、おシャレなお姉さんたちが7〜8人、交互に写真をとってらっしゃいました。
掲示は20日までという話でしたので、遠くからこられた方もいるのでしょう。
で、人がいなくなるのを待っていたら、途中で「お先にどうぞ」と順番を譲ってくださった方が。
お言葉に甘えて、デジカメで先にちょっと撮らせていただきました。
まあ、ゲームのキャラ紹介の絵と同じなわけですが。
それなりに大きいポスターなので、存在感はありますね。
あと、写真を撮っている中には、男子もいらっしゃいましたよ。
「ああ、あの人もBSR大谷さんファンなのかー」と遠目にしてから去りました。
他の人が近くにいたら撮りづらいですもんね。


そういえばのりかえの時に東京駅にも降りたんだけど、松永さんチェックしてこなかったな(オイ)
昨日も山手線を一周して、全部コンプリートする人もいたのでしょうね。
実際に関ヶ原まで行くファンの人も、かなりの数いるようなので、山手線一周ぐらいはなんともないのかも。