世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

別に特に落ちてなかった


そして来月からは、新連載『がーでん姉妹(シスターズ)』というのがはじまるようです、まんがライフ
http://4koma.takeshobo.co.jp/category/cat03/


竹本泉以外は、「スパロウズホテル」とか「キャバはじめました」ぐらいしか真面目に読んでないので、連載なくなるんなら買うのやめようと思ってたわけです。それ以外もプアプアとか、読んでる作品はあるのですが、4コマ誌では表現の限界もあるだろうし(『どきどき姉弟ライフ』レベルでさえ、単行本で加筆がなされていた)、単行本で読めばいいし、という。


しかし、雑誌だすと赤字とはいいますが、複数連載を掛け持ちしてる人の中には、ウェブで連載されている漫画の方が面白い人もいたりして、「なぜこれを本誌に載せないんだ」と思うこともあったりします。いや、否定はしないのですが、紙の方が読みやすいでしょう、やっぱり。


あ。
来年からはじまる、ポヨはみようと思っています。
ピカチュウと同じで、「ヒァー」という鳴き声だけで、感情を表現しきる大谷育江は、みたいよ。


はっ、拍手ありがとうございます(^^)