世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

J庭、終了いたしました。


お運びの皆様、ありがとうございました!
当日の朝、電車を降りた時に、左膝を(ふたたび)痛めてしまったようで、半日ほどまともに歩けない状態でして、いろいろと失礼の段、申し訳ございませんでした。
(湿布でごまかしていますが、今も段差がキツイ状態なので、月曜日に整体にいってきます)
スペースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げの皆様、誠にありがとうございました。
『美少年興信所』は、熱心なリピーターの方がいらして、ほんとうに嬉しいです。
楽しんでいただけたら、これに勝る喜びはございません。


次の予定などにつきましては、この日記トップと近況でお知らせしております。
来月以降もよろしくお願いいたします♪


本日、配布していたイベントチラシ2種は、どちらも参加予定のものです。
もし日程などあいましたら、また遊びにきてくださったら嬉しいです。