世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

8月でも降るからいっそ梅雨に決行ってこと?


sakusakuとのコラボでゲスト多数とか。
前もインストのゲストさんが来てたりもしたわけで、テコ入れとしてはいいと思いますよ。
雨率がさがるといいですね。
各局でまた、BGMに新曲が使われ始めているということは、そろそろニューアルバムの話などもでるんでしょうか?


さて、日曜日に痛めてしまった膝ですが、炎症を起こしているということで、長引きそうです。今週も後半は遠出するのに……。
テーピング&冷やして様子をみています。
これじゃ動けない。太っちゃうな(えっ)
健康ってほんと、大事なものですね。