世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

肌があきらかに日焼けしはじめました


これは簡易日焼け止めだけでは限界が……帽子かフードをかぶって外へ出ないと……首の後ろが火傷状態……。
去年、100円ショップで小ぶりの麦わら帽子を買ったのですが、100円にしてはかなり丈夫な感じで、洗っても大丈夫、小物入れにしても大丈夫(ナニに使ってるんだ)と重宝しているのですが、これはそろそろ、かぶって外へ出るしか。
しかし、これをかぶると、妹に「アイアンキング」っていわれるのよね(遠い目)。
いやまあ、アイアンキングでいいんですけども。
って、霧島五郎っていって通じる人がここを見ているのかどうかですが←