世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

4月のライブレポとか、いいかげん記憶がとんでしまっていて


殴り書きのメモをみても書けるかどうかという状態なんですが、先週末までは、書こうとがんばっていたんですね。
が、親知らずを抜いただけで、ここまで具合が悪くなるとは。
いや、予想はしてはいたんですが、予想以上でした……。
それにくわえて、月末+月始めで、いろいろバタバタしておりまして、あげられたら、来週以降にあげます……。


野音のレポと一緒に、などとも考えたのですが、3日の予報、予想どおりというかなんというか、雨ですよね?
雨の具合によっては、メモがとれるかどうかがわかりませんので(5周年の時は、物理的に不可能でした。DVDご覧になった方はおわかりかと思いますが)、こちらもあまり期待しないでいただければ。


あと、4月からPFページの更新がとまってしまっていて、お待ちくださっている方にはほんとうに申し訳なく思います。再開は早くて7月、もしかすると8月か……去年からずっと書いている流れは、10月のプチオンリーの頃あたりか、そこまでにできなくとも今年中には、まとめたいと思ってます……。



拍手ありがとうございました!