世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

サイトの更新も来週あたりにできたら


という希望的観測を元に、ジリジリ作業を進めておりますが、医者にいったら「めまいの症状が悪化してます」と、前の薬に戻されてしまいました。そして「ナリハラさんにはね、100の薬よりも、1日のおやすみですよ」と諭されてしまいました。うう。


秋以降もイベントに出ますが、委託メインになります。
直参するのは10月7日のスパーク(PFオンリーがあるんで)と冬コミ(日程に問題ない日で、なおかつ抽選に通れば)だけかと思います。
文学フリマは秋の日程は厳しすぎるので、また出るとすれば来年以降ですが、規模がだいぶ大きくなってきてしまっているので、ウリの本がないと、そろそろ参加のメリットもないかな、という……。