世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

10月のお知らせなども


スペースナンバーなどもわかりましたので、10月のお知らせなども、ぼちぼち開始しております。
とりあえず10月のスパークは、サイキックフォースのプチオンリーに参加しますので、新刊はPF本の予定で、あとはbsrの既刊本(3種)をもっていきます。
他に何かご希望の方がいらっしゃいましたら、事前にお知らせいただければ、それも搬入しようかなと。


9月末のイベント「本の社2」では、『美少年興信所』シリーズと『ポールの場合』、
10月8日のJ.GARDENでは『美少年興信所〜所長の逆襲〜』を搬入で決定です。
こちらは委託参加ですので、本の種類を増やすことはできません。それぞれ多めに搬入するつもりでいますので、売り切れることはないと思いますが、行かれる方はお手にとっていただけましたら嬉しいです。


委託書店でも、新刊が少しずつ動き出したようで、本当に嬉しく思っております。
ありがとうございます!