世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

サイキックフォース関連情報が次々と

NESiCAxLive版稼働記念トークライブ サイキッカー集団ノア緊急集会2013】2013/2/9 18:00開場 19:00開演 新宿ロフトプラスワン 前売2000円/当日2300円 開発・メスト編集・声優(津久井教生氏と福島央俐音氏)でのトークショー

タイトーステーション 新宿南口GW店 ‏@Taito_Gameworld


【ビデオ】先日のサイキックフォース2012大会、31名様ものご参加ありがとうございました! 当店ではサイキックフォース2012をさらに盛り上げて参ります。毎週金曜日は、サイキックフォース固定台を設置させていただきます! 今後ともよろしくお願いします! #TSGW


固定台ってすごいですね……。


ところで、トークライブ、PF開発の人って誰がくるの?
もしかして、ネシカ配信裏話とかきけるんでしょうか。
しかし、津久井さんとおりねさんって凄い組み合わせですね……氷と炎のラビリンスだわ。